FC2ブログ

はじめに(この記事は一番上に表示されます。)

はじめまして!
舐め犬の高橋と申します。
大阪市の北区あたりに住んでいる20代です。

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

みー様

こんにちはー、高橋です。
梅雨明け前ですけど暑いですね・・・
熱中症にならないようにこまめに水分補給をしましょう!

今回は女子大生みー様からラインでメッセージをいただきました!
兵庫県の大学に通われているそうです。
事前のやりとりは
「どMなんでいじめてください!」
「拘束されてイカされたいです」
「泣き叫んでもやめないでださい」
と読んでるだけでこちらが興奮してくる内容でした。
僕自身はどSというわけではないんですが、いじめるのは割と好きです笑

待ちあわせ場所の三ノ宮に現れたのは、小柄で、いかにも今どきの大学生って感じのかわいらしい女性でした。
ホテルに入ると、あらかじめ買っておいた道具でみー様を拘束して・・・


※画像はイメージです。撮影NGでしたのでネットからひろってきました。

拘束しながら、耳を舐め、乳首を舐め、その後はクンニして、途中から指を入れながらクリトリスを舐めたりしていると、
「イ、イク・・・」「やめてー!」「イッたばっかりだから休憩させて!」と聞こえてきましたが、もちろんムシしました笑
数十分いじめてから拘束を解くと、みー様は涙目になっておられました。すみません(ゝω・) テヘペロ
「やめてって言うたやん!」とご立腹でしたが、まぁやめるわけないですやん?仕方ないですよね。
なんだかんだで何回も絶頂を迎えられたようで、こちらとしても満足です笑

けいこ様

こんばんわ~
高橋です・。・

今回は大阪にお住まいのけいこ様からラインで連絡をいただきました!
保育士をされているそうです。

是非また!

m22.jpg

ゆみ様

お久しぶりです!暖かい日も増えてきましたね!

今回はゆみ様という方からメールをいただきました。
兵庫県でOLをされているようです。

またお気軽によろしくお願いします!

以上、簡単な更新でした。

yu2.jpg

えり様

こんばんわ~
2016年も終わりですね。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
来年もいいことあるといいですね!

さてさて、今回は専門学校に通う20歳のえり様からメールをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

梅田で待ちあわせしてホテルに行きましたが、いやちょっと!
その格好寒くないですか!?
足!
もちろん上着はきていましたけど。
こちらとしては色っぽくて喜ばしいです笑

IMG_0019a.jpg

いい太ももですね!

普段クンニをして欲しいときは彼氏さんに言うみたいですけど、さすがに何十分も舐めてくれないそうです。
まぁ普通はそうなんでしょうかね・・・
偶然ブログをご覧になり興味がわいて連絡してくださったとのことです。
感じていただいたのでしょうか、クンニするにつれて汗だくになっていきました。
満足されたのでしたら良かったです!

では、みなさん、よいお年を!
プロフィール

name7777inu

Author:たかはし
はじめまして。大阪市在住の高橋と申しますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。
連絡先メールは、
name7777taro@yahoo.co.jp
ラインIDはdg71nmです。
友達登録だけでも大歓迎!
どなた様もお気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる